人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラグマス】明けまして

こんにちは!
楪桜(ゆずりは さくら)です!
皆さまあけましておめでとうごさいます!
【ラグマス】明けまして_b0403984_18113976.jpg
えぇ!ガンガン更新するとか言っておいて2020年になってから一度も更新されてないブログなんてあるんですかぁ??(๑╹ω╹๑ )

ごめんなさい

がんばりますぅ
個チャしてくれた人ありがとう愛してる


年末年始実家コンボはきついですぅ…(言い訳

■初詣
【ラグマス】明けまして_b0403984_18144763.jpg
娘は無事に大吉!

【縁談】意外とまとまり易し!やったね娘!意外とっていうのがちょっと面白いけど。

ちなみに二枚あるのはもう一度引きたいというので引かせたところなんと二枚目も大吉

あーはいはい大吉ばっかりのやつでしょ?わかるわかると思ってひいたら普通に中吉でしたチクショウ(写真すらなし



■ラグマスの話
【ラグマス】明けまして_b0403984_18220774.jpg
フェスガチャ【桜花御伽草子】
英語だとチェリーブロッサムフェアリーテイルですって!なにそれかっこいい

ここにきて欲しがる人も多そうな和服がきましたね

【ラグマス】明けまして_b0403984_18343114.jpg

あててやったぜふーーー!
似合わないな私!


ギルド【月夜のお茶会】も英語にしてみよう
ムーンナイトティータイムですかね?


by akirarisa2 | 2020-01-19 18:10 | ラグマス

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜