人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラグマス】エヴァコラボ

こんにちは!


楪桜(ゆずりは さくら)です!


オーラを記念して枝祭りしていただきました!
【ラグマス】エヴァコラボ_b0403984_19584421.jpg
わんこにモテモテだわ!猫派でごめん

ありがとうみんな愛してる!

【ラグマス】エヴァコラボ_b0403984_19591378.jpg
さてさて今度はジョブあげないと!






ながーいアップデートが終わりましたね!
最初アプリのアップデートが出来なくて無茶苦茶焦ってリアルでバタバタしてました(ラグマス中毒)
アップデートできたのが次の日!ふぇぇ…ログボがぁーっ
そしてやってきましたエヴァコラボ

【ラグマス】エヴァコラボ_b0403984_20050393.jpg
ででーん!


私エヴァ全くと言っていいほど知らないんですよね…オープニング聞いたことあるくらいで!


なので前知識とかはないのでもはやプロンテラ歩いてたら怪獣に遭遇したような気持ちでしたね


自動戦闘オンにするところでした

【ラグマス】エヴァコラボ_b0403984_20093586.jpg

フェスガチャのところに機体があったのでパシャり!

プロンテラが怪獣やらロボットやらがいてインスタ映えしそうなスポットがいっぱい!



せっかくだしエヴァ観てみようかなぁ…!


by akirarisa2 | 2019-09-20 19:58 | ラグマス

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜