人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラグマス】やんちゃなチョウケイ

こんにちは!



楪桜(ゆずりは さくら)です!



クエスト【やんちゃなチョウケイ】



みなさん見つけました?



やんちゃすぎません?



ぜんっぜん見つからない!



隅から隅まで探したけれど見つからない



ゴブリン★の時は調べてしまったので



今度こそは!と思っていましたが無理でした…



マップに表示されない系は難しぃ…(ゆとり



【ラグマス】やんちゃなチョウケイ_b0403984_22534503.jpg

チョウケイがいるばしょはこちら




通常の視点では視認できないんですが



【ラグマス】やんちゃなチョウケイ_b0403984_22543306.jpg


角度を変えてみるといらっしゃる!



階段の先の子がチョウケイです!



隠れるの上手すぎぃ!



うちの娘なんて自ら出てきてくれるのに!







追記

B鯖アンテナ登録解除依頼を致しました!
長い間ありがとうございましたー!





by akirarisa2 | 2019-06-26 22:51 | ラグマス

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜