人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド建設記【あとがき】

こんにちは!




楪桜(ゆずりは さくら)です。

ギルド建設記【あとがき】 _b0403984_00122795.png
















今日を以ってギルドを解体しました。



昨年の11月ころに作成したので大体4か月間くらいですか!



貴重な体験でした!あざます!



もうちょっと実家のPC環境を改善すれば



INも増えるかもしれないので頑張ります!パッパのお金でPC買う!



これからは野良として放浪します!



ABのLv上げとかどうしよう?南でチャット立てればいいのかな?できるのかビビリな私に



そうそう!ギルドの解体って/breakguild "(ギルド名)"でやるんですね!!









10回くらいコマンドが違いますって言われた!







by akirarisa2 | 2019-03-04 00:23 | ギルド

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜