人気ブログランキング | 話題のタグを見る

克服しなければいけない

こんにちは!




楪桜(ゆずりは さくら)です。




いやぁ最近ほんと不便に思っていることがあって・・・




私車運転できないんです。




免許はもってるんですよ!



MTものれるやつ!しかもゴールド!


なぜゴールドかって?乗らないからね!



ペーパードライバーってやつです!



なんでペーパーって言うんですかね?



車のらないやつの免許証は紙くず同然!


ってことなんですかね?口が悪い



ちょっと徐々に練習していこうかなあと思います。



車を発進できるかどうかもあやしい・・・



🔲ROの話

克服しなければいけない_b0403984_21483640.jpg

















こつこつとRKをLv上げしてます!



112Lvになりました!!



できれば130にしたいけどなあ・・・無理だろうなあ・・!



深淵の回廊がちょうどいい敵の強さなんです!



油断してると床ペロしちゃう感じが楽しいです!



まぁ神経張り巡らせて1ミリも油断してないのに床ペロするんですがね!



スタンいやぁ





by akirarisa2 | 2019-03-01 21:55 | 日常

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜