人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある剣士の冒険譚②【騎士へ】

こんにちは!




楪桜(ゆずりは さくら)です!




インフルエンザが流行っていますが皆さん大丈夫ですか?




うちの子は今のところ大丈夫ですが、予防接種があんまり意味がないと聞き及んで




戦慄しています。





ROでは引き続きクリティカル剣士でいろいろなところへ遊びに行きました。







🔲OD1F


とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22242112.jpg




















正直そんなに強くないです!



たぶんオークゾンビ側も「こいつそんなに強くないな」と思っていたかもしれませんが



でもすごい湧きでした!



🔲OD2F

とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22261872.jpg
















いきなり敵が強くなりましたが



なんとか倒せます!



ゼノークはなんかリアルにいたら絶対気持ち悪いだろうなって敵でした。





🔲古都 龍之城


とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22302449.jpg















すごい手の込んでるMAPだなって思いました!



音楽も落ち着いていて好きです!!


とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22315083.jpg















万里の長城のような城壁がありました!!




一度はリアルでいってみたいなとは思います




というか龍之城ダンジョンに行きたかったんですが





迷う迷う・・・。




15分くらいうろうろしていました笑




🔲龍之城ダンジョン1F


とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22350406.jpg

















虎人がおいしかったです!


バッシュでサクッと倒せますし


獅子舞のような敵もいたんですがなんか強そうだったので


手は出しませんでした(ビビリ)。



🔲龍之城ダンジョン2F

とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22370966.jpg





















いきなり敵が強くなりました



しかも結構湧いたので


とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22380179.jpg
















床ペロぉ



え 二匹しかいないじゃんって?



も・・・もっといたよ!重なってるパターンだよ!!








🔲転職

とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22404357.jpg























1.5倍期間のためかさっくりJOB50になりました。





転職試験はどんなものだろうと思ってましたがすぐ終わり





とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22425277.jpg

























いやったーーー!




わあああかわいいいいいいいいい






さあて次はどこにいこうか





誉れ高き騎士になろう!
















転職試験と聞くと


とある剣士の冒険譚②【騎士へ】_b0403984_22470309.jpg
















モンクのこれを思い出します。



トラウマ





by akirarisa2 | 2019-01-13 22:47 | 剣士

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜