人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド建設記⑤

こんにちは!




楪桜(ゆずりは さくら)です!





最近めちゃくちゃ寒いですね・・・。





皆さん体調にお気を付けください。





昨日はいろんなMDに行きました(つれてってもらった





MDいくよー!といわれて40秒で支度してたんですが





間違えてサンタコスになってしまい!






ギルド建設記⑤_b0403984_00440590.jpg






















あああああかわいいいいとか浮かれてたんですが







スキルも何も使えない





Gのみんなに助けを求めましたが





時間経過で解除とのこと





待たせるのも申し訳ないそのままG狩りへ




ギルド建設記⑤_b0403984_00460602.jpg























あれほど苦戦していたマランギガへこの衣装






このなめっぷり




ギルド建設記⑤_b0403984_00483346.jpg



















もうやることないので応援です!




役に立たなくてすいません。




でも解除されてもやることあんまり変わらなかった





とりあえずスイングはしてました!






初めてホラーおもちゃ工場へ行きました!



ギルド建設記⑤_b0403984_00520552.jpg























え?こわ?っと思っていましたが





いい人でしたゼータちゃん



ギルド建設記⑤_b0403984_00531412.jpg
























ボスもすぐ倒せました




どんな敵かよく見えなかったけど・・・・・。




次は修羅で来てみようかな!倒せないと思うけど







ほんとさむいもうほんとこたつだす・・・・。



by akirarisa2 | 2018-12-16 00:56 | ギルド

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜