人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅子吼修羅でマランMD【リベンジ】

こんにちは!




楪桜(ゆずりは さくら)です!




獅子吼修羅でマランMD【リベンジ】_b0403984_23282233.jpg








今日激励を頂きました!






ありがとうございます!励みになります(*'ω'*)







獅子吼修羅でマランMD【リベンジ】_b0403984_23305814.png

















かくれるなんて照れ屋な方ですね!かくれるどころか宙に舞っておられましたけど!







今日はこの記事のリベンジに行ってきました!






獅子吼修羅でマランMD【リベンジ】_b0403984_23335423.png
















神器?ちょっとよくわからないです^q^





不凍水鎧に風肩に風レジポ飲んで挑みました。





3%回復剤をもりもり積んで






わおーんわおーんと叫び続けました







獅子吼修羅でマランMD【リベンジ】_b0403984_23363751.jpg





















わあ!勝てた!勝てたよ!!!






ほんとギリギリの戦いでしたが・・・・





完全にぼのぼのレベルで汗かいてました!






次はジタパグ険しい道に挑戦だ!!




















・・・・・ぼのぼのってネタ古いですかね?大丈夫ですかね?結構好きなんですけど・・・・・。
少年アシベのごまちゃんとかも大好きなんですけどあんまり言わないほうがいいですかね(早口)








by akirarisa2 | 2018-12-12 23:45 | 修羅

殴りぷりしか勝たん!!


by 楪桜